緑のカーテン、はじめました

2016年夏、はじめました。終息期近くになってなぜか記録開始。そのほか日々のあれこれも。

9月になってから、急にまた実がなっている

つい最近作ってみたブログのページ。とりあえずこれ(ついさっき)までの写真やらはこちらに置いたんだけど。なぜか昨日までに上げた写真が見られなくなっている。外部連携とかでうまくいかなくなったのか…。

9/18現在の実の数、大小あわせて9個ほど。さてどのくらい食べられるほどになるだろうか。最高気温が30度越えも少なくなってしまったので成長も遅いかもしれない。

新しいアカウントをはてなで作ってみたら、なんと過去に作っていたアカウントの存在が発覚。途中で放置していたアカウント、せっかくだから再利用します。自分の飽きっぽさ、記憶力とこだわりのなさに改めて気づかされる。